2018年2月3日土曜日

大阪で1番おいしい たこやきくん なんば店 (大阪府大阪市中央区難波千日前)

新年が開けて1ヶ月が経過し、はや2月ですね。

来週には冬季オリンピックが開幕です。
日本選手団は何個のメダルが取れるのでしょうか。

メダルの数を競うのも良いですが、
この日のためにすべてを出し切って欲しいですね。

どうも、すこ健です。

大阪シリーズの最後となります。
大阪といえば粉もん文化でその一番はやはり「たこ焼き」ですね。

今回はなんばグランド花月横にあります、
「大阪で1番おいしいたこやきくん」へお邪魔しました。


メニューは7個280円から28個1,120円まであります。


食券で7個280円を注文しました。
全然待ちませんでした。

小ぶりですが、天かすが入っていて美味しいです。
このサイズ感はおやつ感覚で気軽に食べることができますね。


店の奥にソース、かつおぶし、マヨネーズ、青ネギなどがあります。
自分でトッピングするセルフサービス方式です。



かりっとしていて美味しいです。


大阪のたこ焼きは安くて旨いですね。
生地にも出汁が効いていて旨いのです。



なんばグランド花月にも近くて観賞の際や吉本グッズ購入の際に
立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


すこ健は個人的には大阪に来た際に目標にしていることは、
①道頓堀でグリコの看板を眺めること
②たこやきを食べること
③串カツを食べること
④できたらラーメンを食べること




御馳走様でした。
すこ健ことすこやか健一でした。


大阪で1番おいしいたこやきくん なんば店たこ焼き / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


0 件のコメント:

コメントを投稿