2015年8月30日日曜日

しれとこ食堂のカレーライスランチ(群馬県邑楽郡邑楽町篠塚)

こんにちは、すこやか健一ことすこ健です。


雨がしとしと降り、涼しい日々が続いています。

あのうだるような暑さから一転、寒いぐらいの気温が続いておりますので
体調には気を付けてお過ごしください。



今回は邑楽郡(おうらぐん)にあります、「しれとこ食堂」さんです。

館林から太田方面へ向かうときに354号線を途中142号線(大泉方面)へ入って
すぐ左手に同店はあります。



看板は目立たないのである意味分かりづらいかもしれません。
正直、車で何回も通っておりましたが、全然気づかなかったです。

駐車場はとても広いです。


外のメニューには定番ランチのA、B、Cランチ内容が書いてあります。


店内はファミレスのようなテーブル席がいくつかとカウンター席があります。

店内は店主が奥にいます。女性従業員が忙しく動き回っています。

お伺いしたのは平日の昼間でしたが、かなり混雑しています。



海鮮チラシは終了してしまったようです。

生姜焼き定食、かつ丼、寿司、刺身、唐揚げなどメニューは豊富です。
そして安いですね。


ワンコイン500円に惹かれて、「カレーライスランチ」を注文。

待つこと、10分ほどで到着。


ご飯がこんもりドーム型のカレーにサラダ、冷奴、味噌汁がついています。

カレーライスはご飯が多くて腹いっぱいになりますね。
そして、カレーは結構辛口です。

定番ランチだけあってこだわりが感じられて美味しかったです。


この界隈は飲食店が少ないだけあって重宝しそうです。


次回は「生姜焼きランチ」を食べてみたいですね。


御馳走様でした。すこ健でした。




しれとこ食堂定食・食堂 / 東小泉駅篠塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿